ポンコツ君のその後 [自動車]
しばらくぶりの更新です。
最近はフェイスブックばっかりでこちらはご無沙汰です。
チョコチョコ弄ってます。いろいろしたので全部思い出せません。
画像検索して代表的なものをアップします。
ロアアームのブッシュ交換、前期と後期は形が違うので注意が必要です。
ブーツを交換、社外品で探せばあります。
S30のヤツを削ってつけました。カッチョ良いです。
キャリパーのゴム交換とブリーダープラグ交換。これも社外品があるので交換。本当は4ポットにしたかったが次回。
サイドロッドのナットの山が無くなって丸くなっていた。
ナットのみ交換しようと探したがステンレスしかない。異種金属では錆が早く発生するので、いろいろ探してB110 サニートラックのパーツが流用できた。寸法はほぼ同じ。これは嬉しかった。
後、リヤのスプリングとショック交換をして車高を上げた。
あとは、デフの中身交換とミッションのオーバーホール&クロス化と多板強化クラッチと軽量フライホイール・・・まだいっぱい残ってます。
ボチボチやります。(^_^)v
最近はフェイスブックばっかりでこちらはご無沙汰です。
チョコチョコ弄ってます。いろいろしたので全部思い出せません。
画像検索して代表的なものをアップします。
ロアアームのブッシュ交換、前期と後期は形が違うので注意が必要です。
ブーツを交換、社外品で探せばあります。
S30のヤツを削ってつけました。カッチョ良いです。
キャリパーのゴム交換とブリーダープラグ交換。これも社外品があるので交換。本当は4ポットにしたかったが次回。
サイドロッドのナットの山が無くなって丸くなっていた。
ナットのみ交換しようと探したがステンレスしかない。異種金属では錆が早く発生するので、いろいろ探してB110 サニートラックのパーツが流用できた。寸法はほぼ同じ。これは嬉しかった。
後、リヤのスプリングとショック交換をして車高を上げた。
あとは、デフの中身交換とミッションのオーバーホール&クロス化と多板強化クラッチと軽量フライホイール・・・まだいっぱい残ってます。
ボチボチやります。(^_^)v