SSブログ

フライトジャケット G1 [ファッション]

今日、修理に出していたG1を受け取りにいった。
裏地の総取り替えをした。
袖とウェストリブは破れているところもあるが、その破れも思い出があるので、
交換はせずにそのままにしておいた。
皮が全体的に少しオイル不足らしく、馬油のメンテナンス剤を薦められた。

DSC_0029.JPG

早速家に帰り、手に取って全体的に擦り込んだ。来週の日曜に乾拭きをして、
今シーズンは役目終了。

ショップにお願いして、写真をブログに載せてもら事になったので、
出来上がりは、そちらのリンクを貼りたいと思います。

「IZUMIYA]さんはこちら






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やびつ

ほほう!
私のバドウィンのレザースタジャンのリブなんかも替えてもらえそう!
しかし革が相当酷い状態(バイクで転けて擦れたりしてる)
悩むなぁ〜!(笑
良い情報ありがとうございます!
by やびつ (2011-04-05 00:08) 

かついち

やびつさん、こんにちわ。
そちらの方は地震の影響等ございませんか?
元気がなによりです。

皮ジャンの裏地取替は一度殆どの糸を抜いて、
ほぼ元の穴に糸を通していくようです。
なので、縫い直したのが殆ど分かりません。

絶対満足すると思いますよ!
by かついち (2011-04-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。