SSブログ

MEDIAS買いました [子供]

震災時の通信手段の事も考慮し、下の子の携帯をスマフォにしました。
GPS、Skypeの機能など、スマフォは震災時FOMAより有利だと
と思います。
DSC_0025.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やびつ

ブロガー仲間のお子さん新中学生なんですがやはりスマホ

最初の1台からスマホ

時代ですね〜!

私の時代はポケベルが欲しくて仕方なかったが買えなかった(笑

結局一度もポケベルを持つこと無く終わりました(笑

いまだに心残りです(笑
by やびつ (2011-03-20 02:38) 

かついち

やびつさん、いつもありがとうございます。

家にはまだ、ポケベルあったと思いますよ。

初期の物は、ただ音がするだけで、後に番号が入るようになり、最後に文字が入るようになったような気がします。

当時仕事柄ポケベルを持たされ、鳴るたびに公衆電話を探してうろうろしていたような気がします。車に乗っている時等、駐車禁止の心配もありました。持たされてた方はとても迷惑な代物でした。

by かついち (2011-03-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。