SSブログ

ベロフ ハロゲン球 [自動車]

今回もかみさんの自動車のについて。

以前からライトが暗いとつぶやいていました。

HiビームとフォグをベロフのHIDにしたかったのですが、
そこに、十数万円を使うのも、もったいない気がしておりました。

ネットでうろうろしていたら、ベロフのハロゲン球がありことを知り
それと交換することに決定。

PA040738.JPG


明るさはそこまで期待できないが、色合いがLoビームのHIDと近くなるので
それで我慢。

フォグは最近あまり見かけない黄色にした。
片方交換した時点で写真を撮ったけど、映りが悪くアップできるものがないので勘弁。

いい感じになりました。


フェリオは納車当日にHi・Loビーム共にベロフのHIDに交換(Loビームは球のみ)

現在までトラブル、球切れなし。

個人的感想ですが、信頼性はかなり高いと思います。

他のメーカーは使ったことが無いので比較はできません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。