SSブログ

ポンコツ君でちょいといってきた [自動車]


 今日は、天気も良くてポンコツ君を走らすには良いお日和でした。
前から約束していた、S30さんと耶馬渓の方まで走ってきました。

DSC_0087.JPG

並べて写真を撮りました。

DSC_0086.JPG

昔の車はやっぱ小さいです。

スカイラインGT-Rの桜井さんは3ナンバーになったGT-Rを認めなかったらしい。

車は燃費を考えるなら、軽量コンパクトが一番です。

ホンダは、ビートをまた復活させるらしいが、軽自動車枠いっぱいのでかいやつは造って欲しくない。
どこかのメーカーさん購買意欲をそそるような車を創ってください。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やなぼー

はじめまして

「購買意欲をそそるような車を創ってください」
は、同感です。

私もかついちさんほどではないですが、古い車に
乗っているもので・・

周りからは、「20年前の車2台も持ってるヤツの
気が知れない」と言われてますが・・・

by やなぼー (2011-10-15 15:31) 

かついち

やなぼーさん
コメント有難うございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今回購入した510が本当にポンコツ君で
いろいろ、不具合があって週末は忙しくて
ブログの確認も疎かになっていました。
旧車はやっぱり衝動買いは絶対NGだと本当に思い知らされました。
たいした記事は書けませんが、今後ともよろしくお願いします。

by かついち (2011-10-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。