SSブログ

ランドセルについて [ひとり言]



この件について一言。

うちでは、約11年と半年一つのランドセルを使いました。
最後は肩ベルトの長さ調整部がダメになり、残念ながら12年間とはなりませんでした。


物は大切にして長く使いましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やびつ

こんばんは〜!
子供さんのランドセルですかね?
立派な皮で上部に作ってありますもんね〜!
私達の子供の頃はお下がりのランドセルの子供なんかたくさん居て
「これランドセル?」ってくらいにクシャクシャの茶色い皮のリュックみたいになってましたね(笑

あの匂いも懐かしいですね!
by やびつ (2011-02-24 00:21) 

かついち

いつもコメント有難うございます。

自分たちの頃は黒と赤ばかりでした。
最近のランドセルは色もデザインも多彩で羨ましいです。

by かついち (2011-02-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。