SSブログ

430Scuderiaゲーム用ハンドル [ゲーム]

F430PS3_scud_01.jpg

プレステ3用のかっちょえ~ハンドルが出たみたい。価格は249.99ドル
フェラ~リの許可も貰っているようなので、完成度はかなりの物だと思います。
パドルとペダルは金属製で、重さは10.5kgもあるようです。

F430PS3.jpg

これを買うとなると、PS3も買わんといかん・・・が、絶対かみさんに怒られます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うなか

スゲー!
こんなんあるんですね!
私ゲーム全くやらない(持ってない)んですが、これはやってみたいですね!
by うなか (2010-06-01 13:17) 

かついち

こんばんは
僕もあんまりゲームはしないのですが、グランツーリスモはハマりました。

凝ってる人は、コックピット作ってますよ。
過去の記事にも載せてますけど、もっと凄いのありますよ!
by かついち (2010-06-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。