SSブログ

岡部玲子さんと結婚! [ひとり言]

僕が小学生の頃からお世話になっている方の息子さんが、
グリーンチャンネルの中央競馬中継に出演中の岡部玲子さんと結婚をしました。

今日は芸能事務所のパーテーがあるようです。ここのパーテーは一般人立ち入り禁止のようで、
ご両親も出席不可だそうです。

いくらなんでも両親は出席させてもいいのじゃないかと思う。

芸能界はいろいろあるみたいですが、ずっと仲良く幸せでいてほしいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うなか

アメブロで芸能人の女性が出席するって書かれてました!タイムリー!

岡部玲子さんの顔も知りませんがタイムリーな話題だったもんでw


by うなか (2010-05-31 15:57) 

かついち

うなかさん いつもコメントありがとうございます。

岡部玲子さんは、グータンの優香さんと親戚のようです。
by かついち (2010-05-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。