SSブログ

2010年 車輪村 その2 [自動車]

今年の車輪村イベントでは、気になる車が、数台ありましたので紹介。
510青い鳥
510.JPG
ボデーカラーは、ガンメタになると思います。
あまりピカピカするので、露出が全然で写真がぶっ飛んでますが、ご勘弁。

で、フロント左右フェンダー、前後のフード、スポイラーがカーボンとなっておりエンジンは、
P4250496.JPG

プラグが刺さるところに注目です。インジェクショ〜ンとなっております。
P4250459.JPG

車高は例によってほぼ無し、ハンドル切れ角もほぼ無し。
かなり気合いが入っていました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うなか

ボディーワークも凄いですね〜!

インジェクション化ですか!
コンピュータはどんなの使うんでしょうね?
流用かな、、、

モーテックでフル制御とかも有りそうな車ですね〜

ブリッピングの動画とか観たいですww
by うなか (2010-05-24 19:53) 

かついち

残念ながら、この車の動画はありません。

それと、モーさんの金色ボックスまで確認しませんでした。
来年もまた来ると思いますので、確認しておきます。
by かついち (2010-05-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。