SSブログ

今日はツーリング [自動車]

久しぶりのツーリング。
以前も写真をアップしたVZ-Rさんと二人で200kmくらいの走行。
彼は、サイレンサーを社外品に交換していた。
純正がチタンなので重量はあまり差がないらしい。
音はだいぶ大きくなっていた。

二人で走り始めて30分位した頃だった。
なんと白バイに捕捉されてしまったと思ったが、ぎりぎりセーフ。
スピーカーで「ツーリングですか、あまり飛ばさないように。」
切符を切るには微妙な速度だったのだろう笑いながらしゃべっていた。

今日は、平日だったので車もバイクも少なくとても走りやすかった。

やっぱ腰が少し痛くて辛い。
いつも思うのだが、そろそろセパハンから卒業かな!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンジン家族でドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。