SSブログ

足根骨癒合症 手術 [子供]

いよいよ、今日が手術当日だ。昨日主治医から手術の内容について説明があった。デジカメ写真などの画像での説明があり、手術される本人は顔が引きつっていた。下半身麻酔での行うようだが、腰への注射はかなり痛いので、多分麻酔の注射で泣いてしまうと思う。骨は20ミリ*20ミリ*20ミリくらいの大きさで、関節の異常な部分をすべてノミで落とすらしい。3週間くらいで退院できるようだが、スポーツは3ヶ月間禁止。運動会での徒競走出場は微妙になった。
先々関節が駄目になり、金属固定は本人が可愛そうだ。
今回、この病気を見つける事が出来て本当に良かったと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複合機も買いました足根骨癒合症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。